悪化... | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日、持病の検査をしてもらう為に
病院に行ってきました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0682.GIF




結果は、かなり悪化してた…


薬が、プロパジール1錠から6錠に。*☆ smile & love ☆* 。-GRP_0125.GIF
薬の増え具合で、悪いって分かるよね。*☆ smile & love ☆* 。-0051.gif


産後は悪化するって言ってたし。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0605.GIF



先生から、母乳よりミルクをあげて。
って言われてかなりショックでした。
やっぱ、母乳が出てるから完母で
いきたいって気持ちがあって。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0689.GIF

子供に影響が出るって聞いて頭真っ白。


断乳ってことなんかって。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0127.GIF


看護師さんに、母乳をあげたい。
って話してたら悔しいのと悲しいので
涙が出てきてしまった…


看護師さんが、優しく母乳をあげて
もし、子供に何かあって後悔するより
今は、ミルクがいいかなぁ。
母乳で育てたいよねぇって言われた。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0688.GIF



薬剤師さんに、何時間あけたら
母乳あげれますか。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0627.GIFって聞いて
薬剤師さん分からなくて親切に
お電話差し上げますって。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0696.GIF

優しい、おじいちゃんでした。*☆ smile & love ☆* 。-0040.gif




ってか、私しつこいよねっ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0601.GIF



それで、2時間あけたら母乳を
あげていいみたい。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0597.GIF
あまり気にしないでねとの事でした。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0575.GIF



気になるよねぇ~



育児での疲れや、ホルモンバランスが
崩れてるしね。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0565.GIF



今日は、かなり泣いたぁ!!!!
でも、薬飲まなきゃ治らんし
今は、2時間以上あけて授乳します。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0637.GIF


なんで、こんな病気にならなきゃ
いけないのか…
私の所に来てくれた子供に申し訳ない。



また涙が出そう…
でも、頑張ろう。
まずは、体を安定させな!!