今日、持病の検査をしてもらう為に
病院に行ってきました
結果は、かなり悪化してた…
薬が、プロパジール1錠から6錠に
薬の増え具合で、悪いって分かるよね
産後は悪化するって言ってたし
先生から、母乳よりミルクをあげて。
って言われてかなりショックでした。
やっぱ、母乳が出てるから完母で
いきたいって気持ちがあって
子供に影響が出るって聞いて頭真っ白。
断乳ってことなんかって
看護師さんに、母乳をあげたい。
って話してたら悔しいのと悲しいので
涙が出てきてしまった…
看護師さんが、優しく母乳をあげて
もし、子供に何かあって後悔するより
今は、ミルクがいいかなぁ。
母乳で育てたいよねぇって言われた
薬剤師さんに、何時間あけたら
母乳あげれますか
薬剤師さん分からなくて親切に
お電話差し上げますって
優しい、おじいちゃんでした
ってか、私しつこいよねっ
それで、2時間あけたら母乳を
あげていいみたい
あまり気にしないでねとの事でした
気になるよねぇ~
育児での疲れや、ホルモンバランスが
崩れてるしね
今日は、かなり泣いたぁ!!!!
でも、薬飲まなきゃ治らんし
今は、2時間以上あけて授乳します
なんで、こんな病気にならなきゃ
いけないのか…
私の所に来てくれた子供に申し訳ない。
また涙が出そう…
でも、頑張ろう。
まずは、体を安定させな!!