お宮参り☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。
日曜日に、お宮参り行ってきました

朝早くから出て、2時間かかって
行ったから大変だったぁ

朝ミルクをあげて母乳をあげないだけで
胸がカチカチっ……
また乳腺炎!?って思ったけど
何とかしこりは、取れました

神社で、お祓いしてもらって
大きな太鼓の音には、ビックリせず
大人しくしてました

お宮参りの帰りに、スタジオアリスで
予約をしてたので行きました

撮影→写真選び。
人も多くて、2時間半かかったよぉ

3人とも疲れはてました…
1枚携帯で写真をダウンロード
出来るとのことでもらいました♪

神社にいるときも写真屋でも
イケメンだねぇ~って言われ
嬉しさが隠せない私でした

写真出来上がるの楽しみぃ


