お宮参り☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



日曜日に、お宮参り行ってきました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0678.GIF



朝早くから出て、2時間かかって
行ったから大変だったぁ。*☆ smile & love ☆* 。-GRA_0118.GIF

朝ミルクをあげて母乳をあげないだけで
胸がカチカチっ……

また乳腺炎!?って思ったけど
何とかしこりは、取れました。*☆ smile & love ☆* 。-0053.gif




神社で、お祓いしてもらって
大きな太鼓の音には、ビックリせず
大人しくしてました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0699.GIF



お宮参りの帰りに、スタジオアリスで
予約をしてたので行きました。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0698.GIF


撮影→写真選び。
人も多くて、2時間半かかったよぉ。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0601.GIF
3人とも疲れはてました…



1枚携帯で写真をダウンロード
出来るとのことでもらいました♪

。*☆ smile & love ☆* 。-1337070093602.jpg



神社にいるときも写真屋でも
イケメンだねぇ~って言われ
嬉しさが隠せない私でした。*☆ smile & love ☆* 。-DP1_0571.GIF


写真出来上がるの楽しみぃ。*☆ smile & love ☆* 。-0072.gif