ご機嫌さんっ☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



もらったオモチャと一緒に





最近、にこにこ笑うよ
びっくりした

皆に笑いかけるよ



成長が早くて、産まれたての
写真見ると懐かしく感じる






自宅に帰って、6日。
バタバタですっ(๑•́ ₃ •̀๑)

料理もスムーズに出来ないし…
たいしたもの作ってないけど


寝せると泣くから、ある程度
泣かせてギャン泣きしたら
抱っこしてます


少しは泣かせた方が肺も強くなる






今週の日曜日は、お宮参りです☆
2時間かかる場所だから早起きだよぉ

スタジオアリスの予約も取ったし
楽しみです