ご機嫌さんっ☆もらったオモチャと一緒に最近、にこにこ笑うよびっくりした皆に笑いかけるよ成長が早くて、産まれたての写真見ると懐かしく感じる自宅に帰って、6日。バタバタですっ(๑•́ ₃ •̀๑)料理もスムーズに出来ないし…たいしたもの作ってないけど寝せると泣くから、ある程度泣かせてギャン泣きしたら抱っこしてます少しは泣かせた方が肺も強くなる今週の日曜日は、お宮参りです☆2時間かかる場所だから早起きだよぉスタジオアリスの予約も取ったし楽しみです