*出産を終えて* 私は、バセドウ病とゆう持病があります。 数値が落ち着いていれば、妊娠しても大丈夫です!! 妊娠中や授乳に影響が少ない薬を飲んでたけど、やっぱ心配でした。 産婦人科に行くときも、ちゃんと心臓動いてるのか心配でした。 胎動のあるときが一番安心できたかも。 今、何週目かぁ~♪ あと何日と毎日ワクワク。 でも、出産が怖いと思ってくる… 陣痛も軽くてスピード出産だった ので、安心しました 出産できて本当に幸せです この子にも会えて幸せです