*出産を終えて* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



私は、バセドウ病とゆう持病があります。
数値が落ち着いていれば、妊娠しても大丈夫です!!
妊娠中や授乳に影響が少ない薬を飲んでたけど、やっぱ心配でした。

産婦人科に行くときも、ちゃんと心臓動いてるのか心配でした。
胎動のあるときが一番安心できたかも。

今、何週目かぁ~♪
あと何日と毎日ワクワク。

でも、出産が怖いと思ってくる…


陣痛も軽くてスピード出産だった
ので、安心しましたハート

出産できて本当に幸せですニコちゃん
この子にも会えて幸せですらぶ②音符