退院☆* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日、検査で異常なければ
退院しますプーおんぷ


早かったなぁ苦笑
やっと慣れだした頃に退院。

そして、実家でお世話になりますニコちゃん







雨だよぉー雨