今日は、検診に行って来ました

36wの検診やったよ♪
今回から、赤ちゃんの心拍を図る
NSTをしました

あと、今回だけ私の心電図も

30分くらいしたかなぁ~
赤チャン寝てなくて良かった

寝てたら、起こして図る時間も長くなるみたい

心臓の音が聞こえるし、回りが静かだから眠くなるよぉ

赤チャンも私も異常なしっ

先生の部屋に行って、赤チャンとご対面

元気で、480㌘増の2539㌘に成長してくれてました(≧▽≦)
ちょうど、しゃっくりしとってピク②動きよった

先生が、来週からはいつ産まれてもいいけんねぇ~陣痛を待ちましょう
って(*^-^)b何か変な感じでした。
もうすぐ会えるんやぁ~
産まれるんやねぇって

次は、1週間後

内診が始まるよ(´・ω・`)
痛いらしぃもんね…
頑張ろぉ

