検診 *36w* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)




今日は、検診に行って来ましたらぶ②
36wの検診やったよ♪


今回から、赤ちゃんの心拍を図る
NSTをしましたキラキラ
あと、今回だけ私の心電図も!!

30分くらいしたかなぁ~
赤チャン寝てなくて良かったニコちゃん
寝てたら、起こして図る時間も長くなるみたい溜め息
心臓の音が聞こえるし、回りが静かだから眠くなるよぉシャボン玉

赤チャンも私も異常なしっ心

先生の部屋に行って、赤チャンとご対面プー
元気で、480㌘増の2539㌘に成長してくれてました(≧▽≦)
ちょうど、しゃっくりしとってピク②動きよった投げKISS


先生が、来週からはいつ産まれてもいいけんねぇ~陣痛を待ちましょうニコニコって(*^-^)b
何か変な感じでした。
もうすぐ会えるんやぁ~
産まれるんやねぇっておんぷ


次は、1週間後!!
内診が始まるよ(´・ω・`)
痛いらしぃもんね…
頑張ろぉ苦笑キラキラ