臨月☆*゜ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日から、36wに入り臨月に
突入デスっ(ノ^^)八(^^ )ノおんぷ


お腹が少し下がってきたよぉな
下がってないよぉな…

胃の圧迫がなくなってきた気がしますニコちゃん




今日は、旦那サンが遊びに来るよ!!
久しぶりやけん何か照れる苦笑


昨日は、仕事が忙しくて朝方まで
仕事やったのにきつくないんかなぁ…


天気が良かったら、散歩に行く予定やったけど、雨が降っとるけんねぇ↓↓


出産前に、二人でプリクラも撮りたいけど撮れるかなぁ☆彡

久しぶりに会うけん楽しみぃミニー