臨月☆*゜ 今日から、36wに入り臨月に 突入デスっ(ノ^^)八(^^ )ノ お腹が少し下がってきたよぉな 下がってないよぉな… 胃の圧迫がなくなってきた気がします 今日は、旦那サンが遊びに来るよ 久しぶりやけん何か照れる 昨日は、仕事が忙しくて朝方まで 仕事やったのにきつくないんかなぁ… 天気が良かったら、散歩に行く予定やったけど、雨が降っとるけんねぇ 出産前に、二人でプリクラも撮りたいけど撮れるかなぁ☆彡 久しぶりに会うけん楽しみぃ