大晦日だねぇ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は、掃除をして過ごしたよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
ぞうきん掛けで疲れたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
 
 
今年もあと少しで終わりですねぇ~
 
今年は、結婚&妊娠と素敵な
1年でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0714.gif
 
 
来年は、家族が増えるし頑張ろぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0665.gif
 
 
皆さん、来年も宜しくお願いします。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0557.gif