何てこったい(-o-;) 旦那さんは、お友達とご飯に行ってるし暇だからぜんざいでも作ろうと… んっ缶切りで開けて下さい… うち缶切りないよぉ~~ショック 小豆を買えばよかったぁ缶切り買わなきゃ 今は、しょうが湯飲んでます温まる~