何てこったい(-o-;) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
旦那さんは、お友達とご飯に
行ってるし暇だから
ぜんざいでも作ろうと…
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111230_2127~01.jpg
 
 
んっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0729.gif缶切りで開けて下さい…
 
 
 
 
うち缶切りないよぉ~~
ショック。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0701.gif
 
 
小豆を買えばよかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
缶切り買わなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
 
 
 
 
 
今は、しょうが湯飲んでます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0577.gif
温まる~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0075.gif