検診 * 26w * | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)






今日は、26w[7ヶ月]の。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0650.gifでした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
逆子はまだ治ってなくて…
とゆうか、宙吊り状態みたいな感じです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0649.gif
この姿は戻りやすいみたいです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0731.gif



。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0646.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0646.gif



。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0650.gifの前に、里帰り先の病院に電話したんですけど、32wまでに検診に行く事は前から聞いてたけど、それ以降の検診は里帰りの病院に行かなきゃいけないみたいです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0701.gif
2月から実家に帰らないといけません(>_<)

3月に帰ろうかなぁって思ってたからバタバタになりそぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
肌着も洗って、自分の物も用意しなきゃな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0028.gif



出産にどんどん近づいてるんだなぁって思えたし、不安と嬉しさが混ざり合ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0610.gif
頑張らなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif