検診 * 26w * 今日は、26w[7ヶ月]のでした 逆子はまだ治ってなくて… とゆうか、宙吊り状態みたいな感じです この姿は戻りやすいみたいです の前に、里帰り先の病院に電話したんですけど、32wまでに検診に行く事は前から聞いてたけど、それ以降の検診は里帰りの病院に行かなきゃいけないみたいです 2月から実家に帰らないといけません(>_<) 3月に帰ろうかなぁって思ってたからバタバタになりそぉ 肌着も洗って、自分の物も用意しなきゃな 出産にどんどん近づいてるんだなぁって思えたし、不安と嬉しさが混ざり合ってきました 頑張らなきゃ