*Merry X'mas* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
今年は夫婦になって初めての
X'masを一緒に過ごします。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0627.gif
 
 
昨日は、旦那さんの友達と
3人で鍋を食べましたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0634.gif
 
 
 
今日は、朝から年賀状に
追われバタバタ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0697.gif
終わって出しに行き、帰って
ケーキ作り開始。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0268.gif
 
 
電動泡立て器がないので
旦那さんが生地&生クリームを
作ってくれました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0326.gif
 
2人で作ったケーキ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0144.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111225_2015~010001.jpg
 
可愛くないけど美味しかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0083.gif
来年はもっと上手く作れるように頑張ろぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0654.gif
 
 
 
ゆっくり過ごせたX'mas
でしたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0716.gif