*Merry X'mas* 今年は夫婦になって初めてのX'masを一緒に過ごします 昨日は、旦那さんの友達と3人で鍋を食べましたよ 今日は、朝から年賀状に追われバタバタ終わって出しに行き、帰ってケーキ作り開始 電動泡立て器がないので旦那さんが生地&生クリームを作ってくれました 2人で作ったケーキ 可愛くないけど美味しかった来年はもっと上手く作れるように頑張ろぉ ゆっくり過ごせたX'masでしたぁ