☆初・検診☆ ご報告デス 今、私は小さな命を授かりました。 まだ実感がなくて、不安な事もあります。 まだ心拍が確認出来てないから不安だらけやけど楽しみ 元気に育っていくように頑張ろぉ 昨日、産婦人科に行ってきた もぉ‐ドキドキ 最初、色々今の状態とか話して それから、エコーへ 久しぶりに台に乗ったけど ばり緊張&恥ずかしぃ… 写真 矢印の先にある小さな袋を 発見 6w1dでした 大きさも、6㎜でまだは 確認できませんでした 次の検診は、8日デス アルバムをもらいました 大好きな、ぷーさん