冷蔵庫♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
昨日、旦那さんの両親、妹夫婦と家電を買いに出かけましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0032.gif
お義母さんは
「値切るぞぉ~」って言ってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
 
 
みんなそれぞれ買う物があったので少し値引きしてもらったよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0423.gif
 
 
 
 
今使ってる冷蔵庫が、一人暮らし用のだし、野菜を入れてたら一部分がシャリ×02。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0538.gif
せっかくだし、いい機会でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0563.gif
決めたのはコレ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0347.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110801_1329~01.jpg
 
天海祐希さんがCMしてるの。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0064.gif
 
ドアがボタン押せば開くのと、よく取り出す野菜室が真ん中にあるってのが特徴です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0535.gif
 
 
4日に来るけん楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0513.gif