**★06.26★** 昨日、たくさんの方々に祝福して頂きました☆ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!! いっぱい時間かけたのにあんな一瞬で終わるんやって寂しかったぁ… 余興が3つ入ってて私達もステージにいたから皆と話しもできなかった!! 手紙は何とか泣けずに読めたぁ お父さん泣きよるけんつられて泣いたよぉ 両親揃って結婚式を挙げれたこと。 たくさんの友達がお祝いしてくれたこと。 一生忘れません☆