**★06.26★** | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日、たくさんの方々に
祝福して頂きました☆
 
 
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!!
 
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif
 
 
いっぱい時間かけたのに
あんな一瞬で終わるんや
って寂しかったぁ…
 
 
余興が3つ入ってて
私達もステージにいたから
皆と話しもできなかった!!
 
 
手紙は何とか泣けずに
読めたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif
 
お父さん泣きよるけん
つられて泣いたよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0179.gif
 
 
 
両親揃って
結婚式を挙げれたこと。
 
 
たくさんの友達が
お祝いしてくれたこと。
 
 
 
一生忘れません☆