今...☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
家族に会いに電車に
乗ってます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0404.gif
 
 
親がちゃんと電車に
乗れるかかなり不安で。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0163.gif
普段乗らないから”(ノ><)ノ
しかも、特急~
 
 
 
 
 
ちゃんと乗れたようです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0393.gif
 
 
 
 
 
明日なんて実感がないよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0381.gif
大丈夫かなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0385.gif
 
 
手紙の内容も不安だから
妹に見てもらおっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0492.gif
 
 
 
 
 
式が終わったら
次の日の旅行の準備も
せんとなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0209.gif