今...☆ 家族に会いに電車に乗ってます 親がちゃんと電車に乗れるかかなり不安で普段乗らないから”(ノ><)ノしかも、特急~ ちゃんと乗れたようです 明日なんて実感がないよ大丈夫かなぁ 手紙の内容も不安だから妹に見てもらおっ 式が終わったら次の日の旅行の準備もせんとなぁ