1週間。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
彼氏の家に来て
1週間がたちます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0122.gif
 
 
早かったぁ~
1日があっとゆう間。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0375.gif
 
 
結婚式が終われば
気持ちも落ち着くかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0225.gif
イライラすることも
あるけど…。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0386.gif
 
 
主婦は大変っ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0232.gif
てか、私はまだ入籍
してないし同棲かぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0271.gif
 
 
明日は、式場に
打ち合わせとエステです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif