辛いよぉ… 引越しして、2日。 毎日寂しくて…… 泣いてます 両親も心配だけど愛犬、猫に会いたくて 連れて行きたかったけど連れてけない それに、3人も居なくなったら親が寂しくなるよねっ 毎日写真見て…お風呂で泣き… こんなに辛いとは今まで毎日一緒に居たし 私が遅く帰るときは玄関で待ってる子だったけど…… 不思議と待ってないんだって分かってるんだね 早く会いたいよぉ