辛いよぉ… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
引越しして、2日。
 
 
毎日寂しくて……
 
 
 
 
泣いてます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0179.gif
 
 
 
 
 
両親も心配だけど
愛犬、猫に会いたくて。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0147.gif
 
 
 
連れて行きたかったけど
連れてけない。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0342.gif
 
それに、3人も居なく
なったら親が寂しく
なるよねっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif
 
 
 
毎日写真見て…
お風呂で泣き…
 
 
こんなに辛いとは。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0222.gif
今まで毎日一緒に居たし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
 
私が遅く帰るときは
玄関で待ってる子
だったけど……
 
 
不思議と待ってないんだって。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0271.gif
分かってるんだね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0386.gif
 
 
早く会いたいよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0219.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0209.gif