どうしよっ(ノε・` ) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
今日は、お母さんの用事に
付き合ってましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0239.gif
 
 
あと3日しか一緒に
居れません(pд<q)
愛犬や猫とも…
 
 
気が重くなるけど
一生会えんわけじゃない
でも。。。
色々心配やん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0179.gif
 
 
 
 
 
 
 
この間、タンスやドレッサー
買ったときに一緒に
ベッドも買いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0348.gif
 
 
現品だったので…
56万が→19万
 
 
 
クイーンサイズです。
 
 
 
 
でかすぎやろ~って話して
たけど、ダブルと値段が
変わらんやんって…。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0386.gif
 
 
そんな問題ぢゃないっ!!!
窮屈で寝なきゃなぁ~
 
 
てか、現品ってのがヤダ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0381.gif
 
 
 
サータって有名なベッド
みたいやけど。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0408.gif
 
 
 
来てからのお楽しみやね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0492.gif