今日は、お母さんの用事に
付き合ってましたぁ
あと3日しか一緒に
居れません(pд<q)
愛犬や猫とも…
気が重くなるけど
一生会えんわけじゃない
でも。。。
色々心配やん
この間、タンスやドレッサー
買ったときに一緒に
ベッドも買いました
現品だったので…
56万が→19万
クイーンサイズです。
でかすぎやろ~って話して
たけど、ダブルと値段が
変わらんやんって…
そんな問題ぢゃないっ!!!
窮屈で寝なきゃなぁ~
てか、現品ってのがヤダ
サータって有名なベッド
みたいやけど
来てからのお楽しみやね