お返し(>_<*) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
 
社長からお祝い金を貰って
お返しを悩んでたけど…
 
今日、買ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0384.gif
 
 
 
お酒です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0393.gif
よく会社で飲んでます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0375.gif
 
 
 
 
お酒はよく分からないので
お店の人に聞いて
有名なものを(ノ><)ノ
 
 
 
 
頂いた金額が大きかったので
悩みましたが…