*パスポート* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
今日は、有休を使ってパスポート申請をしてきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0497.gif
 
私は福岡県民だけど、本籍が佐賀なので佐賀まで行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0456.gif
 
 
ついでに、入籍用の戸籍謄本ももらってきた。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0140.gif
 
 
手続きは簡単でしたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0129.gif
 
20日に出来上がります。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0134.gif
 
 
せっかく天神まで来たので、ソラリアにぶらっ~と寄って買い物してきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0013.gif
1着だけど、服をGet。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0023.gif