*通院報告* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

《正常値》
TSH 0.50-5.00
《結果》
  1.05
 
FT3  記載ナシ
 
《正常値》
FT4 0.9-1.07
《結果》
  1.05
 
 
 
今のところ、正常値です!!
だから先生に
「薬はまだ飲まないといけないですか??」って聞いたら、
「そうだねぇ。2年たつと止めてもいいんだけど、再発するのが半分だからねぇ。また薬をたくさん飲まないといけないから…また症状を見ながらだね」ってニコニコ
 
 
もうすぐ県外に行くから、妊婦になった時のことも考えて産婦人科関係もある病院を紹介してもらいましたひらめき電球
とりあえず、よかったぁ☆
 
私は母子共に健康でありたいし、健康な子供を産みたい。