昨日、今思うこと。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
昨日は、結納でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0152.gif
バタバタしたけど、一安心。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0081.gif
 
 
 
 
私の住んでる九州は何も地震の被害はありませんでした。
だから、結納も無事に迎えられたし、平穏な生活を送れてます。
あのような災害が起きて今の生活がありがたいと改めて思ったけど、そんなんじゃ駄目やなぁと思った。
誰かが犠牲になって、大切な物を失って思うんじゃなくて、常に今の状況に感謝せないかん。
 
自然の力ってホント怖いと思った(>_<)