昨日、今思うこと。 昨日は、結納でしたバタバタしたけど、一安心 私の住んでる九州は何も地震の被害はありませんでした。だから、結納も無事に迎えられたし、平穏な生活を送れてます。あのような災害が起きて今の生活がありがたいと改めて思ったけど、そんなんじゃ駄目やなぁと思った。誰かが犠牲になって、大切な物を失って思うんじゃなくて、常に今の状況に感謝せないかん。 自然の力ってホント怖いと思った(>_<)