*購入品* | 。*☆ smile & love ☆* 。
今日やっと欲しぃ物を
手に入れました

今まで使ってたバックが
ボロボロで...
色々見てたけど
なかなかなくて

でも帰りに博多駅の中で
Samantha Thavasaを
発見っっ

好きなお店だから見てたら
いいの発見

好きなブランドだったけど
一度も買ったことない!!!
値段見てビックリ

3万円っっっ
私には買える金額じゃない
って思ったけど...
バックならずっと使える
からと思い購入

ヒョウ柄がカワイイ

これからの季節にいい
ピンク

大事に使おう


