あと…☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
あと…20日で結納。
 
あと…3ヶ月後に結婚式。
 
 
いやぁー☆なっちの日記☆-ファイル0500.gif
何気に時間なくないっ☆なっちの日記☆-ファイル0287.gif
 
 
なんかバタバタしそぉ☆なっちの日記☆-ファイル0410.gif
 
 
 
 
たまにマリッジブルーになる☆なっちの日記☆-ファイル0252.gif
 
 
皆さんは大丈夫ですか☆なっちの日記☆-ファイル0288.gif