焼肉っ(*>_<*)☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
彼氏と食べに行きました☆なっちの日記☆-ファイル0472.gif
 
 
広州苑デス☆なっちの日記☆-ファイル0052.gif
 
☆なっちの日記☆-ファイル0005.jpg
 
芸能人やスポーツ選手が来るみたいです☆なっちの日記☆-ファイル0489.gif
 
 
 
肉が柔らかくて美味しかったぁ☆なっちの日記☆-ファイル0380.gif
 
 
焼肉っていいねぇ☆なっちの日記☆-ファイル0364.gif
 
 
 
高かったけど…しょぼん
 
 
ごちそうさまでした♪♪