なんで~ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
この間から、彼氏の家に行くと風邪ひくよぉ☆なっちの日記☆-ファイル0426.gif
 
 
 
明日は、式場で打掛けの試着するのに…
 
 
鼻がつまって苦しぃ~
 
 
 
風邪ってヤダねっ☆なっちの日記☆-ファイル0431.gif