作ったぁぁ!!! バレンタインの準備なんとか終了しました あとは箱に入れるだけ トリュフとクッキー作ったよぉ もっと上手く作りたいけどなぁ 明日の夜から、彼氏の家に行きます 日曜日が打掛けの試着 楽しみやけど、また悩むんやろぉ‐なぁ