作ったぁぁ!!! | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
バレンタインの準備なんとか終了しました☆なっちの日記☆-ファイル0473.gif
 
 
あとは箱に入れるだけ☆なっちの日記☆-ファイル0487.gif
 
トリュフとクッキー作ったよぉ☆なっちの日記☆-ファイル0422.gif
 
 
 
もっと上手く作りたいけどなぁ☆なっちの日記☆-ファイル0277.gif
 
 
 
 
明日の夜から、彼氏の家に行きます☆なっちの日記☆-ファイル0456.gif
 
 
日曜日が打掛けの試着☆なっちの日記☆-ファイル0420.gif
 
 
 
楽しみやけど、また悩むんやろぉ‐なぁ☆なっちの日記☆-ファイル0452.gif