*sweets* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
由布院駅の近くにある
『ゆふふ』ってお店☆なっちの日記☆-ファイル0360.gif
 
 
 
 
 
☆なっちの日記☆-ファイル0058.jpg
 
 
ロールケーキ&ぷりん
 
 
 
ロールケーキ美味しぃ☆なっちの日記☆-ファイル0399.gif
 
生クリームがっっ☆なっちの日記☆-ファイル0364.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして……
 
 
☆なっちの日記☆-ファイル0059.jpg
 
 
ぷりん☆なっちの日記☆-ファイル0378.gif
 
 
コレばり美味しぃよ☆なっちの日記☆-ファイル0233.gif
 
初めて食べる食感☆なっちの日記☆-ファイル0301.gif
 
 
オススメです☆なっちの日記☆-ファイル0244.gif