続いて×続いて... 夜ご飯だよぉ‐ 『和作』ってゆう、七厘焼きのお店 A4ランクの豊後牛だって ……と言われても分からん けど柔らかくて美味しかったぁ ご飯食べて温まったのに、外は雪で寒っっ 仲良く旅館まで帰りましたとさ