支払い終了っ(>_<) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
22年度分の市民税を今日支払い終わったよ。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0379.gif。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0289.gif
 
 
でも、国民年金とかも6ヶ月分は手払い。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0410.gif
 
 
 
経理のババァが処理してくれてないけん、こんな事に。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0396.gif
 
手払いとかめんどくさい。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0208.gif
 
 
私も気づかんかったしなぁ。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0252.gif
 
 
まぁ、どうせ払わないかんものやし。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0241.gif
 
とりあえず、一安心。゚* Happy Day's *゚。-ファイル0091.gif