*10.12.25* 去年のX'masだよぉ マリノアシティの隣にある、『エバーグリーンホテル』とゆう所に1泊しました 部屋は、白い部屋で茶色の家具 オシャレな部屋でしたよ ディナーはこちら Who!!!!! 二人でこの量は少なかった 料理の内容も残念 スタッフさん達は、すごい丁寧やったけど… これもまた思い出デス