年度末 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

2月は仲良い同僚とランチ行ったり

同窓会があったり

プライベートも

毎週末用事があって忙しかったー。


インフルもちびチョコは少し長引いたけど、

双子はグッタリすることなく元気に。


今日は今日で地区の用事ゲロー

疲れたー。

インドアには辛い。


仕事は年度末だから、

書類地獄だったけど、ゴールが見えてきたー。

やること終わらせれば、

あとは来年度に向けて進むのみ💦

この生活を毎年繰り返すと思うと

まだまだ長いー。

来週も締めの作業頑張ろ。