インフル | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

ちびチョコがインフルになって、

今さらとは思いつつ、

速攻で双子をばぁばっちに避難させたけど…

水曜日に2人揃って発熱。

木曜日に病院に行ったら、

長男インフル

そしてなぜか次男は陰性真顔

ずっと一緒にいるし、

同じように熱が出ている時点で、私的には

インフルだと思っているけど。


それからずっとちびたちは休んでいる。

1週間ずっとばぁばっちで、全く会っていなかったから、

さすがに寂しくて、

日曜日に迎えに。

今日あたりでもう完治だけど、

今週は休ませちゃう。

今週はばぁばっちに登園してる。


来週は登園したくないと泣くかなー。

泣くよなー。


今回のインフルはなかなか厄介で、

熱がなかなか下がらなかったな。


ちびチョコと違って双子は元気だったけど、

寝るの早いし、

食欲もいまいち。


とりあえず大人に移らず終わったことはよかった!