インフル襲来 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

日曜日にちびチョコが熱びっくり

月曜日も下がらず。しっかり熱があるし、

こりゃインフルだろうなと…


いつもばぁばに頼むんだけど、覚悟して職場に休みをもらって

病院に連れていったー。


結果、インフルB。


薬の話になったときに、

ここの薬局だとせき止めの在庫がないから、

処方箋取り扱ってる薬局にもらいに行くことになるけどどうするかと聞かれ。


もらえるならほしいし、

違うところにもらいに行きますと、

処方箋をつくってもらった。


そして地元の薬局へ行くもないとガーン

ドラッグストアのほうがあるかもと、ちょっと離れたとこへ行くもないとチーン

それ以外をもらえないか聞いたら、

一回病院に連絡して、先生になくてもよいか確認をとり、

オッケーが出ないとタミフルさえも出せないと。


ちびチョコは車でずっと待たされている状態でかわいそうだし、

連絡してなしにしてほしいと伝えたよ。

連絡自体は薬剤師すんがやってくれるから、

ただただ待つ。


いろいろあってやっともらえたえーん


なかなか熱が下がらないし、

やっとよくなってきたけど、

食欲ないし、元気でないからほぼ布団。

インフルなんて熱が下がるとこどもは元気だけど隔離しなきゃだから

大変なんだよな~って

思っていたけど、

簡単によくならなかったー💦


私は休みたいとこだけど、

仕事しなきゃだし、

とりあえず半日出勤で。