激務かわらず | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

あっという間に2月。

号泣したあの時から、

いろいろな行事を終え。

行事的にはあとひとつ、大きな行事が待っている。


そして。

書類地獄。

今最後の書類仕事をやらなきゃいけない時期なのに、

仕事中にやる時間がない💦

事務時間はあるけど、やることありすぎて

自分の時間ってのはなかなかとれず…。


今日は久しぶりの平日休みだけど、

今かかりつけの皮膚科にちびチョコの薬をもらいに来ていて、

午後からは大きい病院で、2回目のデュピクセント。

自分時間はとれないなぁ~


なんとひな人形も出してないダメ母チーン



仕事。休みの人がちょいちょい出てて、

先週は事務時間もとれないほどの激務。

疲れて寝ちゃうし、

朝も起きれなくなってきてる。


朝早起きして仕事しないと自分が困る。。。


あと1ヶ月半。頑張らなきゃな真顔