運動会 | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

双子、初めての運動会があった✨


恥ずかしがり屋の長男と

気分屋の次男。


前日に担任から電話が来て、

次男が手首に付けるポンポンを嫌がって付けないと。

当日声は掛けるけど、

外してしまうかもしれないですってわざわざ連絡が。


家で次男に話をして…

いざ当日!


ちゃんとポンポン付けてたーピンクハート


恥ずかしがり屋の長男は

音楽が好きだから、リズムにのって踊れたし、

気分屋の次男も、ポンポン付けて体も動かせた✨

すごいかわいい~!!!


次男は退場の時に、自分で持っていく小道具を

持たず笑い泣き(次男だけ)

先生に声を掛けられても拒否。


無理強いせずよしにしてくれたから、

退場はできたし、次男にしては上出来💮

長男は完璧💮💮


親子競技は

旦那が次男、私が長男と参加。


かわいい姿を見せてもらえた✨


あっという間の運動会。


幸せ気分を味わえた!!!