D13 HMG注射⑪+アンタゴニスト③ | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

今日で連日注射11日目。

内診から。

卵胞は育ってきてるけど、
中途半端なサイズ。

って先生が言ってた。

あと、アンタゴニスト打ち始めた日に採血したけど、

E2が低いんだよなー。
1つの卵胞に200として、
700くらいしかない。
卵胞は育ってるのに、
E2の数値で見ると育っている卵子は3個分くらいしかない。

ってさ。だから様子見で今日は切り替えなし。

いつも通り
HMG注射(右尻)+アンタゴニスト(右下腹部)

今日のお尻の注射が痛すぎてびっくり。。。
画鋲とかでかい針が刺さった気分だよゲロー

今日で終わりかと思っていたけど、
明日もだー。
そんなに延ばせるものでもないと思うから、
明日切り替えかな。

※切り替えになったら、夜の指定の時間にHCG注射打ちに行って、
その翌々日が採卵になる切り替え日のこと。

アンタゴニスト打ち始めてから、
支払いが毎日16,000円近く。

アンタゴニスト高いーアセアセ