D14 HMG注射⑫+アンタゴニスト④+HCG | チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

チョコと旦那とちびチョコと双子~体外受精と出産と死産~

体外受精で産まれた娘。そして、5年かかって双子を無事出産!20wで後期流産した大切なもうひとりの娘のことも忘れないように書いてあります。
10年の長い妊活、不妊治療がついに終わりました。子ども達のことが中心のブログになってます☆

やっと採卵日決定!

内診したけど、やっぱり右の育ちが緩やかみたい。
期待できないかな?
16ミリとかだったーアセアセ
左は、27ミリとか、30ミリ近い卵胞が
4~5個くらい。
先生からは、5個くらい採れるかなって。

内診後採血したけど、結果は聞かず。

そのあとは
12本目のHMG注射。
多分ずっと
テイゾー300で来ていて、
今日は
テイゾー450って言ってた。

左尻に打って、
左下腹部にはアンタゴニスト4回目を。

そして、
採卵のスケジュール確認。
今日の21:30にHCG注射打ちに病院へ。
単位は採血結果(E2)が出てから決めるそう。

明日のD15はお休み。
明後日のD16に採卵。

当日は自宅で採精して
8:30病院。

少しでも多く採れて凍結胚がしっかりできますように。。。


ちなみに今日の会計は25,000円弱だったんだけど、
あと1,000円足りず札束
次回払うことにアセアセ

採卵と今日の分の会計で、
20万あれば足りそう。




~夜~
今HCG注射打ち終わった。
単位はわからずじまいー。

帰り際、
待ち合い室で、
ウェブ講座かな?勉強している先生にばったり遭遇笑っ
私が急に現れたから、
わぁっ
って先生声出ちゃってたよ笑っ
なんだかすみません笑い泣き

明日は久々のお休み。

アンタゴニスト注射が始まって、
急激にお腹が張り、
今は妊娠後期並のお腹に。
胸と乳首に痛みもあり。
おりものも増えてる。
ダルいのは気持ちの問題??
1日のうち、朝が一番お腹が落ち着いてて、
午後くらいからはパンパンに。
今日は夕方、
座ると苦しいからずっと立って仕事。

たいして卵胞が多いわけでもないのに
すぐお腹が張ってしまうー
体質かなぁ。

こんな感じの採卵周期!