ANSWER 2 SUGGESTION | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【ANSWER 2 SUGGESTION】

 

(原作) 崎谷はるひ      イラスト やまねあやの

 

(キャスト) (真芝貴朗) 森川智之×鈴木千尋 (秦野幸生)/

       千葉進歩 (井川悠紀夫)/ 野島昭生 (鎌田部長)/ 畠山美和子? (結生子)/

       牧野芳奈? (日向茉莉)/ 谷本卓美? (たぁくん)/ 渡辺智美? (あっくん)/

       阪田佳代? (まいちゃん)

 

(あらすじ) 「ひとを好きになるのは……怖いね。結生子さん」

       迷って、怖がって、苦しい 。

       不慣れな感情だからこそ振り回されて、自分が変わっていく。

       どんなに恐ろしくても離れたくなくて、でも踏みきれるだけの強さもない―

       「あなたのいた部屋に、……真芝を入れても、いいんだろうか?」

       『―愛してるんだ。消えてしまわれるくらいなら、どんな見苦しい自分をさらしてもいい』

       最悪の出会いから1年。

       保育士の秦野とサラリーマンの真芝は、秦野の凄惨な過去の痛みを受け入れ、徐々に“日

       常”を取り戻し始めていた。

       だが何度も同居を申し出る真芝に秦野はまだ頷けないでいた。

       愛すべき人を再び失ってしまうことへの恐怖―そう思わせる程に、自分の意識を執着させる

       真芝の存在の大きさ。

       だが真芝もまた、今まで見ることのなかった秦野の“日常”の姿を目の当たりにし、性急すぎ

       ていた自分を恥じるようになっていた。

       そんな矢先、真芝の同僚で元恋人の井川が、会社のパワーゲームにも人生にも負け、気も

       狂わんばかりに救いを求めて真芝に縋りついてきた。

       既に終わった関係だと一蹴する真芝。

       そのショックに精神に破綻をきたした井川は、恐ろしい、常軌を逸した行動にでる。

       鈍く鋭く光る矛先を新たな照準に向けて・・・

 

 

(感想) 前作にも増して、森川さん、鈴木さんの色気が倍増してる( *´艸`)

     特に過去、色んな声優さんの受け喘ぎを聴いてきたけど、鈴木千尋さんの誘い声とイキ声って

     凄く色っぽくて、歴代で1.2を争うほど良い~❤

     そして千葉さん、レビューにもあったけど、此処まで狂気に満ちた声・・・千葉さんって凄い(@_@)

     (FTでも言ってたけど、絡み以外で千葉さんの「ハァハァ」声初めて聴いたわ)

     でも、一緒に住む決心を秦野に付けさせたのは、物理的な要因は井川のおかげとも言えるんで

     はないか???^_^;

     一つ気になってた事で、これは前作から思ってた事なんだけど、やまね先生の絵って好きななん

     だけど、どうしても、執着年下ワンコ攻めの真柴のイメージって・・・このイラストの絵と嚙み合わ

     ないんだよなぁ(;^ω^)

 

(原作既読) ×

 

(視聴方法) YOU TUBE

 

(評価) ★★★☆