ANSWER | 私の宝箱

私の宝箱

好きな事を好きなだけつらつらと書き綴りたい

【ANSWER】

 

(原作) 崎谷はるひ      イラスト やまねあやの

 

(キャスト) (真芝貴朗) 森川智之×鈴木千尋 (秦野幸生)/

       千葉進歩 (井川悠紀夫)/ 野島昭生 (鎌田部長)/ うすいたかやす (江木)/

       高田べん (会社同僚)/ 安田未央? (女性社員)/ 渡辺智美? (女性社員)/

       渡邊佳子? (女性社員)

 

(あらすじ) 秦野幸生。

       重く深い過去の痛みを持ちながらそれに耐え、乗り越えて来たやさしいひと。

       清冽で誠実で、子供が好きで、穏やかできれいな瞳― その彼に、俺は一体なにをした―!?

       『傷つけるより優しくする方が、全然、気持ちいいよな……真芝』

       俺なんかに、傷つけられていい人じゃなかった―!!

       「……おまえが俺のこと捨てたら、俺は、誰に抱いてもらえばいいんだよ―」

       卑怯な手段で関係を強いられ始まった秦野の、真芝との奇妙な関係。

       脅迫まがいの強引さで関係を続ける真芝に、いつしか全てを受け入れるかのように接し始め

       た秦野。

       真芝はそんな彼を理解できず苦悩するが、ある日偶然、秦野の衝撃の過去を知る事に。

       たがそれは真柴を後悔と懺悔の奈落へ突き落とす、悲しく凄惨な物語だった!

 

 

(感想) 友人から譲ってもらったこの原作本は、当初殆んど流し読みの状態で・・・(;^ω^)

     このCDを聴いて、改めてまた原作を読んだ。

     その位、これはCDが良かった。

     森川さんの泣きの演技も良かったが、何よりも受けの鈴木千尋さんが素晴らしい( *´艸`)

     凄惨な過去を持つ秦野・・・

     でもそれを乗り越え一回りも二回りも大人になった秦野・・・

     理不尽なやり方で自分を求めてくる真柴をそれでも優しく受け止める秦野・・・

     声だけの演技でそれら全てを網羅する大人の秦野を、鈴木千尋さんは見事に演じていた。

     更に、絡み時の半端ない色気( *´艸`)

     ホント、鈴木さんの巧みな演技力に驚かされたΣ(・ω・ノ)ノ!

     そして、初めて聴いた野島パパの声。

     FTで笑わせてもらった(*^▽^*) 

 

(原作既読) 〇

 

(視聴方法) YOU TUBE

 

(評価) ★★★☆