みなさん、こんにちは!


料理を楽しんでいる
若山なみです爆笑
自己紹介は→



「何を食べるか何を使うかも大事だけど、
どんな気持ちで作るか
どんな気持ちで頂くか
が大事」と思っていますキラキラ



無理をせず、こだわりも楽しんで
伝えていけたらと思いますラブラブ



ーーーーーーーー

献立悩むわ~

って声よく聞きますニコニコ



そんな時は

誰かのメニューを

まねしちゃおうウインク




若山家の晩ごはんです



 



5/1  4/30の肉じゃが
5/2  結婚記念日飯(デパ地下で少しずついろいろ)
5/3  夫の実家からのお土産おかず
5/4  米粉のたこ焼き
5/5  いわしの蒲焼き
5/6  鶏の唐揚げ
5/7  茹でにしんのポン酢かけ
5/8  あさりの酒蒸し
5/9  母の日・夫の手作りハンバーグ
5/10  スペアリブのレモン煮
5/11  油揚げで海老カツ









5/10  スペアリブのレモン煮
5/11  油揚げで海老カツ
5/12  とりむね肉のピカタ
5/13  タラのバジルソース焼き
5/14  肉豆腐
5/16  グリルチキン










5/17  肉団子
5/18  ぶりの照り焼き
5/19  豚肉とアスパラの炒め物
5/20  マスのソテー
5/21  ハヤシライス
5/22  2日連続的ハヤシライス
5/23  春巻







5/24  ミートローフ
5/25  ソイの味噌煮
5/26  ポークチャップ
5/27  タラのチリソースあえ
5/28  チヂミ
5/29  しゃぶしゃぶ
5/30  肉団子を追加してしゃぶしゃぶ
5/31  マスのフライ




この中の一つ
今晩のご飯にいかがでしょう?