楽天購入品♡雑貨などなど | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんにちは!

今日はいい天気~!

と思ってどっさり洗濯したのですが

意外と風がなかったからか、

日が陰ってきたいまもなお乾いてません((+_+))

浴室乾燥機があったらなぁ。

というかマイホームがほしいなぁ。

最近やたらマイホーム熱が上がってきて

無駄に住宅情報やらインテリアやらが

気になって困ります。笑






さて、楽天での購入品♡



このバケツはほんとヒットでした!

{8BFC8539-8A5E-45F2-8D75-24D64E2AF133:01}

シンプルなデザインでしっかりしてます。

わが家はゴミ箱として使おうと思ってます。

でもつくりがよすぎてもったいない気も。笑

頑丈なので椅子替わりにもなります!

色違いで揃えたい^^




大きいサイズもあります。






そして、今日届いたのがマグカップ。

{05E2A27C-7113-4ACF-8F7C-EDAA972FEE79:01}



このシリーズ大好きです♡

もともとショコラカップを愛用してて

最近は大量のお茶を飲むので、

大きいマグカップを追加しました♪





ショコラカップ








あと、マワハンガーをこちらも追加で購入しようと思います^^


一度使い出したら他のハンガーが使えなくなりました。笑

ほんとにクローゼットがすっきりしました^^





さてさて、今日は冬至。

今夜はカボチャを食べてゆず湯に入ります♪

といってもカボチャの煮つけとゆず一個ですが。笑

雰囲気が大事。うん。




では、また♡