クリスマスに欲しいもの♡時計 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



夜分遅くに失礼します!

夫が帰宅したので

やっとお風呂に入り

出てきたらすでに夫は息子の横で寝てるという。笑

せっかくのゆず湯だったのに~~。

なんだか目が冴えてしまって眠くないので

皆さん参加されてるブログネタで更新♪




私の欲しいものは、DWの時計♡



誕生日に買ってもらおうかと思ったのですが

財布が壊れてしまい急きょ財布を買ったので

クリスマスはこちらがいいな~♡

サンタさん、お願いします♡♡♡





では、おやすみなさい♡



_blank