ジェームズマーティン♡除菌スプレー | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんにちは!

昨日は休みの夫と一緒に

ショッピングセンターへお買いもの♪

小一時間程度でしたが、

息子も泣かずにいいこでいてくれました!

ただ、この時期は風邪やら色んなものが流行るので

あまり人が多い街中を出歩くのは気が引けます。

でもずーっと家の中じゃ飽きちゃうので

無理ない程度にお出かけも楽しもうと思います^^






さて、先日楽天で購入したお気に入り♡

{E4232776-2716-4FC3-AE2D-B6F4700210BD:01}

ジェームズマーティンの除菌スプレー。

インフルエンザやノロ対策にもいいというので

試しに購入してみました!

何よりパッケージがシンプルでめちゃ可愛い♡

インテリアにもなじみます♪

手の除菌から掃除にまで、

さっそく大活躍しています!

食品添加物でできてるから

キッチン回りにも安心して使えるのもいいです^^










持ち歩き用も購入しました^^






今日はとっても風が強いので

おうちにこもろうと思います~。

ゆっくり楽天を徘徊しようと思います^m^





では、また♡