温泉旅行♡入籍記念 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんにちは♡

昨日今日と温泉旅行へ行ってきました!

少し早めの

入籍2年の記念日祝いも兼ねて。

私たちは入籍と式が別日なので

記念日のお祝いをどちらにするか

悩んだのですが、結局どちらもやる!

つもりでいます。笑

なので今回は記念日第一弾。




ただ、体調の不安もあるので

近くの温泉へ一泊にしました。


これが、すーっごく最高でした♡

山梨の石和温泉に行ってきたのですが

お宿がとにかく素敵でした!

{F1FB2880-821C-45C4-81D6-C7E674120763:01}

体調を考慮して、露天風呂付きの部屋に。

奮発して贅沢気分(´∀`)♡




お料理もどれも美味しかった~♡

{91A035DC-80B2-4124-A998-8E1A5FE9D67B:01}


さらに、妊娠中であること、

記念日を兼ねていることを伝えたら

クッションや食事の配慮に加え、

花かごのプレゼントや

お赤飯のサプライズまで!

なにからなにまで、

素敵すぎるサービスでした♡

またリピートしたい宿1位に決定。笑

{A1BBA8A4-B502-4A86-A775-C39E78F14D93:01}






特に予定を入れず

ひたすら部屋でのんびりゆっくり。

温泉も満喫できて

ふだん忙しい夫ともゆっくり過ごせて

大満足な旅行になりました(^○^)