最近のごはんとピクニック | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんばんは!




今夜は最近のご飯を久しぶりに。


{BD95986E-C6D5-456B-B2FE-1ABC78BE8652:01}


親子丼
れんこんのきんぴら
盛りだくさんサラダ
新ジャガとワカメのお味噌汁


{1598B2B8-E18F-4A57-95B3-CC1110D12CC3:01}


餃子
もやしサラダ
あげとシメジのお味噌汁

{261B464B-CE50-426E-82FF-3A83DBE5DEA6:01}


豚しゃぶポン酢薬味和え
アボカドサラダ
なめことネギのお味噌汁
ついでにアボカドディップ


そして今夜は

{19F56242-579C-409B-A9AD-331112E5DE40:01}


カツオの竜田揚げ
ほうれん草ともやしのおひたし
ササミ三つ葉和え
豆腐となめこのお味噌汁


揚げ物、滅多にしないのですが
どうしても食べたくなって作りました。
美味しかった♡
{E0819778-D59B-41D4-8262-A88F8925D8E5:01}



最近、食べられるようになったからか

体重がぐんぐん増えてて

ちょっと焦ります(^◇^;)

気をつけなきゃと思いつつ

毎日アイス食べてます…(´∀`)







さてさて、

連休中は遠出はせず、

近場でのんびり過ごしました。

晴れた日にはふらりとお散歩。

近所の広場、癒やされました!

{DA2CFEF7-5BBC-44DB-95F6-ADB5864AF174:01}



{F9304E87-B3C0-4038-9A70-CC428170E3E5:01}


すっぴんで外出たら、

あまりのお天気に紫外線が気になり

夫の帽子を奪いました。笑



さて、おなかもだいぶ出てきました。

6ヶ月に入り、おなかの中で

うにょうにょ元気です。



では、また♡