散歩日和 | ゆるるい毎日

ゆるるい毎日

現実と夢の交差点を模索中
ファッションにインテリア、料理、カラー、書くこと
好きなものは全部やりたい
ゆるーくマイペースに毎日を過ごしています

2015年9月に出産予定のプレママです。

読者登録やいいね!コメントなど嬉しいです♡
お気軽に遊びにきてください。

こんばんは♡

ここ数日は気持ちいいお天気で

家の中にいるのがもったいない!

といっても1人で遠出する気にもならず

夫は相変わらず仕事で不在なので

近所をプラプラとドライブ&お散歩。


{513A41EA-B9A6-4827-9BB7-AF3BD014D957:01}


野菜を買いに直売所へ行き、

ついでにあげパンソフトも購入♡

あつあつのあげパンに、

濃厚なソフトクリーム、

たっぷりきな粉と黒蜜で

たまらなく美味しかったー♡





ついでに部屋に飾る花も購入。

{8952B42B-5C10-4544-BD76-36A97BE053AA:01}


花を飾ったのは、何カ月ぶり?

眺めてるだけで和みます♪







最近、胎動を感じるようになりました。

おなかの中でうに~っ、ぽこんと

動くのが分かると

たまらない…♡

幸せな気持ちにしてもらえます。



そんな幸せな日中とは裏腹に

夜は眠れない日々が続いてます(^_^;)

寝苦しいような、なかなか寝付けず

何度も目が覚めてしまい

明け方ようやく眠れる頃には

夫を起こさなきゃならないという。



そんなわけで夜は少し憂鬱ですが

今夜はぐっすり眠れるといいなぁ。

お散歩効果がありますように!





では、また♡