TDLHおみやげ✳ ディズニーデザインのフェイスマスク | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またちょっと間が空いてしまいましたが
2月のバースデーお泊りディズニーで
自分用に買ったお土産のご紹介🛍続きですルンルン









宿泊先だった東京ディズニーランドホテル内にあるショップ
『ルッキンググラス・ギフト』キラキラ




もう1つのホテルショップ『ディズニー・マーカンタイル』とは違って
日用品や食べ物を取り扱っているコンビニみたいなお店ですよ🏪ひらめき電球









そうは言っても、ディズニーホテルにある店舗だから
普通のコンビニとは品揃えが違う〜!




お菓子やドリンク、雑貨、コスメなども
ディズニーデザインのものがいっぱいで可愛いんですニコニコ飛び出すハート




今回BBが発見したのはコレハート
下矢印下矢印下矢印









限定ディズニーデザインラブラブ
『JM solution』のフェイスシートマスクパックキラキラ
(1箱に5枚入り)




棚の一角にズラ〜ッとたくさん並んでいて
あまりの可愛さに素通りできませんでした笑




全部で6種類あったので、自分用に2〜3種類だけ買おうかな?と思って選んでいたら
「誕生日だから全部買ったらいいよキラキラプレゼントする」って言われて
結局全種類プレゼントしてもらっちゃったという
なんとも嬉しい結果にニコニコ飛び出すハートプレゼント









いちばんお気に入りのは
このバンビのデザイン🦌









めちゃくちゃ可愛いハート




違うのはパッケージのデザインだけで、中身のシートマスクは全種類同じなのかと思いきや
それぞれ配合成分や効果も違うんですね~パックキラキラ





























ヒアルロン酸配合だったり、酵母エキス配合だったり、スクワラン配合だったりルンルン




し・か・も!




シートマスクにまで絵柄がついていましたよ~パックキラキラ




公式サイトよりカメラ
下矢印下矢印下矢印
























何種類か使ってみましたけど、パックしてる最中も
ミラー越しに見えるキャラ達の絵柄がすごく可愛くて
楽しいし癒やされますニコニコハート




使い心地は、かなりしっとり系パックキラキラ









ルッキンググラス・ギフトで売られていた6種類だけじゃなく
実はもっとたくさんあるみたいですよびっくりハッ




全種類並べて飾ってみたい…!笑









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート




それではまたオッドアイ猫流れ星