ねこねこチーズケーキ ✕ 桔梗信玄餅 ♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





本日の差し入れスイーツハートのプレゼント









ねこねこチーズケーキ桔梗信玄餅〜ねこクッキー花









みんな大好きハート『桔梗信玄餅』と『ねこねこ』が
期間限定でコラボしているらしいですルンルン









BBは、チーズケーキとオリジナル風呂敷のセットをいただきましたよ飛び出すハート














桔梗信玄餅の包みと同じ柄!かと思いきや
ちゃんとねこねこもいる〜🐈🐾笑









さてさて、肝心なチーズケーキのお味は!?









し〜っとりしていて
きな粉と黒蜜の優しい甘さイエローハート




すごく美味し〜いイエローハートイエローハートイエローハート









和テイストな可愛いねこねこチーズケーキねこクッキー花




ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート




それではまたオッドアイ猫流れ星