Elégance ♡ アイシャドウ&カールマスカラ&アイブロウマスカラ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『Elégance』(エレガンス)の
素敵すぎるコスメをプレゼントしていただきました~プレゼントキラキラ









アイコスメ3種類アイシャドウ付けまつげブラシ飛び出すハート









ゴールドカラーのパッケージが美しいキラキラ









いかにも「デパコス」っていう高級感が漂っていて
気分が上がりますアップニコニコ









アイシャドウOPENアップアイシャドウ









グリーン系のめちゃくちゃキレイな色グリーンハート




よく見ると微細なラメ感もあって
キラキラしていますアイシャドウキラキラ









「エタンセル アルモニーアイズ」の03アイシャドウグリーンハーツ




右側のカラーが淡いグリーンで
左側が、ブラウンのようなカーキのような絶妙ニュアンスカラーキラキラ




オシャレすぎますよねアップニコニコ




プレゼントしてくれた方いわく、
「けっこう薄づきだから、BBみたいな肌の白い子に似合うと思うし
よくカーキとかグリーン系の服を着てるから、ファッションとも相性良さそうグッ二重丸」って音符




ちゃんとBBのお肌やファッションの事まで考えて選んでくれてて
とっても感激〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート




服とアイメイクの色がリンクしてると
トータル感あって全身のオシャレ度が増しますよねアップ




ありがたくグリーン系ファッションの時に使わせていただこうと思いますグリーンハーツ

















































過去のグリーン系BBファッションは
なぜかディズニーコーデが多めグリーンハート




最後のはコーデっていうか
ティンカー・ベルの仮装ですが🧚‍♂🧚🧚‍♀(笑)




またティンカー・ベルの仮装することがあれば
このエレガンスのアイシャドウを絶対使おう〜ニコニコアイシャドウグリーンハーツ









そしてそしてひらめき電球
残りの2品ですが









「カールアメイジング マスカラ」のBR20と
「フロッキー アイブロウ マスカラ」のWN50キラキラ









カールマスカラは新商品らしいですねFREEキラキラ



極限カール&密着ロックだなんて
雨の湿気でまつ毛が下がりがちな梅雨時期にピッタリじゃないですか〜付けまつげアップ









極細ブラシで
短い下まつ毛も塗りやすそう音符









ナチュラルで軽やかなブラウンで
やさしい目元に付けまつげハート









アイブロウマスカラもすごく良いみたいですよアップ




実は3品ともまだ未使用なんですけど
写真も撮ったことだし、そろそろ使ってみま〜すニコニコ飛び出すハートアイシャドウ付けまつげブラシ




わくわくルンルン楽しみ義理チョコ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




それではまたオッドアイ猫流れ星